2012年10月10日

国内承認カラコン徹底研究

コンニチワー

モミモミ m(^-^)m^^

今はなんだかちょっとだけ元気なのです!(??????)? ??♪?

というのは明日は父とAEONショッピングへ行く予定だだからなのです(。?????)ウシシ



この間パチスロアプリというのをプレーしましたがかなり面白いですねー(??????)? ??♪?



皆さんにもお勧めのゲームですよ(ー_ーゞ イヤァ、、、



ちょっとこの頃GREEでは遊んでいないかな・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

仕事が忙しくて遊ぶ時間がなかなか無い号(┬┬ω┬┬)泣



カラコンで国内承認ができるやつを発見!

ジュエラブ カラコン、セレブリティアイズとかです!ヴィヴィッドブルー(青色)とかがあるんだター(*∂v∂)ノーシイ



これからインターネットで購入をする予定なんです(。?????)ウシシ

今からyahoo検索をチェックします!



明日はかなり楽しみな一日ですター(*∂v∂)ノーシイ

ではそろそろ皆さんこの辺で、またですー!







posted by みさきgp2h at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

大塚 エステを調べました

(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

今日はお仕事でしたが、

かなり暇でしたやばっ!Σq|゚Д゚|p ワオォ

いつかたかの友梨エステ・シンデレラ痩身フェイシャルで癒されたいなと

思っているのですが、どこがおススメでしょうか(*゚ー゚)ニヤニヤ

いま検討しているのがメタボリック対策 ダイエット
とかなのですが、評判がかなり気になります。

あとで教えてgooでも見てみようかな(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

いまやりたいのがステップボーイでよい方法を見つけたいなと

思っていますバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

でも自己流じゃ無理なのかなと思っているので、いろいろと

チェックガン( ゜д゜)ガレ

人気のカイテキオリゴは愛用者がかなり多くなっているようですかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



友達と、オーネット 評判
に申し込みして

今度お見合いパーティに行って来ます☆

何気に、楽しみです(。?∀?。)キャハ?



ではもうそろそろこの辺で!

又お会いしましょう☆







posted by みさきgp2h at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

くみっきーカラコンはレンズが薄い

こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪


ようやく帰宅しました。




きょうはいろいろといそがしくて

ちょっと疲れ気味です。。。〓■●_〜□○0 幽体離脱




明日はすこし楽になるかなと

思っていますが、どうなることやら。






この間くみっきーカラコンPureamピュリーム通販について

いろいろと知りましたよ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪!


レンズが薄くて、発色が他には

ない感じがしました。





今度のデートにそなえて、カラコンPremiEyezと、

セシル CECIL カラコン通信販売も購入しよっ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪!




気分転換にいろいろ買い物したい!




ではではそろそろこの辺で(o^皿^)\ニパッ♪!


みなさん又お会いしましょう!


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア





posted by みさきgp2h at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

