2012年10月20日

te amoカラコンなら

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)



最近、TV番組でもお馴染みのペルヴィスダンスに
ハマってますフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

見たことありますか?(*嬉*◎O艸<).+゜★


ダイエットシェイク コーヒー味も売ってたんだけど、
種類があり過ぎてどれがいいのか分からなかった(=´▽`=)ノ


ところでやっぱりエステに行こうかどうか、
google検索を見てますヽ(=´▽`=)ノ


te amoカラコンとか、
ウィッグ通販とか、
チェックしています。


お金が高いけど、
もうそろそろ始めないとかな〜(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ?




バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



posted by みさきgp2h at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ラヴィンカラコンのお勧め!

【ぉ】【は】【ょ】ョ*・д・*)ノ″

晴天だし、今日は、業平までお散歩ですヾ(@~▽~@)ノ

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

実は、明日は、トルクメニスタンからソウルメイトが来るので、一緒に、渋谷109と、大阪城い、行こうってなってます:*:・。

☆゚'・:*:・。

ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ

。・:*:・゚'☆

。・:*:

今、トルクメニスタンでは、エアリーシェイプが、流行っているんですっておどろき... Σ(゚ω゚)!

面白いものですね。

文化の違いとかいろいろ話して感じたいですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




最近、カラコンの新規開拓をしています。

ラヴィン カラコンがとっても良さそうなので
今、どの色から買って見ようか考えています。

つい、慣れてしまうと、髪形とかも一緒にになってしまいがちだけど
若いうちに、いろいろチャレンジしといたほうが
いいよね☆

それではまたね☆
posted by みさきgp2h at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理が28日周期だと痩せやすい

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪


実は先週、セルライト除去
の体験に行ってきたの〜(≧∀´##)



ず〜っと、興味があって、なかなか勇気がなくて、

踏み出せなかったんだけど、綺麗になって、

彼氏見つけたいしー



カウンセリングで太ももとか計られるときに、

本当に愕然とした(A;´・ω・)アセアセ





エステシャンの人が教えてくれたんだけど、

生理が28日周期でくることが

すごく大事なことなんだって((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!





だから、ルナルナを、

早速検索して、即、登録しちゃった川 ̄∠ ̄川 フフフ





あと、髪を綺麗にしたいなら白髪 利尻ヘアカラー 通販を使うと

良いんだって!!

天然成分が、髪に良いってヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/



それでは









posted by みさきgp2h at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

