2012年12月04日

エピレの口コミのことなら

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ〜=)>△<)ィャ〜n

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

今日はどんな一日でしたか?



前日の飲み会でかなり飲み過ぎて、

今日は二日酔いです。。。|||||||/(´ω`



じつはこの間、

温泉に家族で行ってきましたΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

かなり良い湯でしたよ(●´∀`)vィェ━ィ♪!



フィットネスでも通おうかなと検討していますが、、、。



会費が高いのよね('-'

なかなか通えないので、ちょっと悩んでいます。

体のケアをコアリズムでしたいと考えています。

性能もいいですしね。

続けられそうだし( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

男フェイシャルって、どこが良いのかな。

スリムビューティハウスも骨盤ダイエットも
評価がいいみたい☆



最近遊んでるんだけど、戦国いろはアプリは

面白いと思います(●´∀`)vィェ━ィ♪。

無料ゲームのグリーは

男女ともに人気があるようです。



いろいろなゲームが充実している

のが、魅力ですが、なかなか面白い

ゲームも多いですよ。



無料はやっぱり

私は大好きです!





ではではそろそろこの辺で☆



byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







posted by みさきgp2h at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

Sweet daysのことなら

(*´∀`)σ《コンチャァァ 

いろいろなアプリゲームが多く

でていますが、ここのところ人気があるのが

無料ゲームとかですね。



無料なので気軽にスタートでき

ますし、さらにお財布にもやさしい

ですから。



女性にはルナルナ「生理日予測」体験という

のがアプリでも好評のようです。





最近も、AKB48の

人気はすごいですね☆^∇゜) ニパッ!!



私の会社にもAKB48

好きな人がいるます。



一人は松原夏海ちゃん推しで、

一人は山内鈴蘭ちゃん推しです。



私は誰推しかというと…箱推しです_| ̄|Qチラッ  _| ̄|Lニコニコ _| ̄|J死ス



箱推しとは、特定の好きなメンバーがいる訳ではなく

AKB48のグループ自体が好き

ということらしいです☆^∇゜) ニパッ!!



初めてAKB48 LIVEに行きましたが、

ファンの一体感・歓声がスゴすぎて、

終始圧倒されっぱなしでした(*□*)ビックリ!!



山下智久やの

LIVEには行ったことあるけど、

色々とスゴすぎでした☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



DVDで見ていたものの、実際に目の前にしてみると

ファンの方たちがスゴすぎるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



でも、初めて行っても知ってる曲が多かったので

十分に楽しめましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



また機会があったら

行ってみたいです☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



また来年やるとなったら

結果が気になりますね(*・∀・*)ノ♪



最後に私のオススメサイトを

ご紹介します☆^∇゜) ニパッ!!



Sweet daysとか、

ヴィーナスアイズとか、

なつぅみカラコン プーポンポンとかです☆^∇゜) ニパッ!!









posted by みさきgp2h at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

エピレにチャレンジ

疲労中⇒(´-ω-`;)ヘヘ(・ω-´

;)。o○(;;・´∀・)(年ダナ!)

きょうは一日リラックスして

過ごしていました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



自宅でいろいろなことをしていたのですが、

特に網戸掃除を重点的にしましたね(^_^)ニコニコ



ちゃんとやれてよかったですフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



もうそろそろ、夕食を食べようかなと思います。

クックパッドをチェック(^_^)ニコニコ



そういえばお風呂を沸かすのを

忘れていました・・・(゚_゚i)タラー・・・



今日はゆっくりとつかりますよィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v!

爽快バブシャワー エクストラクールを入れようかな?!





いまレッグマジックXというのが流行っているのですか?



脱毛するならエピレ
チャレンジしたいなと思っています(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ。

私はまず体験コースから

はじめてみようとおもいました。



何事も経験ですよね☆





脱毛エステでエピレ
かなり女性に人気が高いようですね(^_^)ニコニコ



今ネットでいろいろなニュースや

情報を集めています。



やはり今日はなかなか

眠れません・・・。





ではまたお会いしましょう!







posted by みさきgp2h at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

