2012年12月14日

エステのお勧め!





これから、ゆっくりしよう((嬉´∀`嬉))ノ



みなさんは、運動してますか?

運動嫌いな人にもお勧めなのが、ステップボーイです。



ボクもママも、

今のところ続けています( ̄ー ̄

と言っても、4日続けて2日休んで

また3日続けて・・・と、

毎日必ずってわけじゃないですタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!



それでも体重は3`ほど減りました( ゚o゚)ハッ



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク バニラ味みたいなものに、

1食変えたら、もっといいのかも。



餃子も普通に食べてますΣ(゜゜)



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてますガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ!



ただ、足首が少し痛いです。



それでも無理な部分は、エステにまかせようかな・・・「(゚〜゚o)ウゥーン



星あやのようにビューティフルなりたい!と日々考えます(*#′∀`艸)



みなさんは誰が好き?





いまにきびケアで

ニュープロアクティブを使用して

いるんです。

にきびも自宅でケア

できますが、それでも改善されない

場合には、フェイシャルエステ・ニキビケアなどで

相談するのも良いでしょう。







それでは。。







posted by みさきgp2h at 03:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

