2012年12月07日

お気に入りのSweet daysカラコン

εεεε (っ*´Д`)っ"【σΗдYσσ】

昨日は奈良の大仏行ってきましたフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

帰りに食べた牛丼(大盛り)は美味しいかったー!フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



そして気分転換に弟にすすめられた

エルセーヌに申し込みしてみました☆



とってもリラックスできそう☆



寒天ケーキいいらしいよヽ(´▽`)/へへっ



痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。



私はいつまでも若い肌でいたいのですが、

ケアするには、

どのような方法がありますかね。



自分でケアするに

はけっこう限界があると思うのです、、、。





コアリズムも最近すごく

@コスメで話題みたい。



気になるな〜σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



これから、お気に入りの、Sweet daysカラコンを



スマホで、また買いますv(。・ω・。)ィェィ♪



エバカラー ワンデーカラコンと、もほしいな☆

安井レイが雑誌でしてたやつ♪





来月の予定もルナルナで

しっかりと見ないといけないな。



来月のバイオリズムどうだろう、

気になるところ。



お金が溜まったら

ミスパリ☆ワキ脇ダイエットで

キレイになるんだー☆



でもなかなか溜まらないんですけどね;;



出費ばっかりで・・・。









яОмってきます o(゚▽^)ノシまたねぃ♪







posted by みさきgp2h at 03:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。