2012年08月08日

なでしこ決勝戦がんばれ!

オリンピックのサッカー男子代表が完敗しました。
見ていてむずがゆい試合でした。


清武、酒井、吉田を擁しながら、このお粗末な試合。かなりやる気がなかったです。


パスはゆるい。

受けては積極的に受けに走らない。

ボールを相手にインターセプトされる。

敵選手のシュート時にスライディングに行かない。

などなど、見るに耐えないひどい気力の試合でした。


バックパスが失点につながったのにもかかわらず、公判のロスタイムにまでディフェンスは敵陣ではなく自陣後方へバックパスして貴重なロスタイムを無駄遣いする有様。

根性なしといわれても仕方のない、後ろ向きで、稚拙なプレーであった。


多くの日本人はこのメキシコ選で代表選手たちに対する応援心をなくしたのではないか。

次の3位決定戦で生ぬるいプレーを1度でもするものなら、日本へ帰国はできないものと覚悟して欲しいですね。

とにかく後味の悪い、試合でした。


なでしこ決勝戦がんばれ!

なでしこのガッツと技術に期待したいです!




カラコン

ウィッグ

クリクラ

ウォーターサーバー
posted by みさきgp2h at 05:04 | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285385964

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。