2011年02月26日

オークションサイトで賢くおかいもの☆

こんばんわ〜ヽ(*^^*)ノ

きょうは一日中、
オークションサイトをみて
いました☆

とくに欲しいものがなかった
ので、いろいろと商品を
みていたのですが、
その中にエステナードソニックという
のがあって、入札しました!!

これはお母さんにあげようかなと
思っているんです。

いつもお世話になっているので、
(^人^)感謝♪の気持ちをこめてです☆

来月はキャッシングに使う
カードを作りたいと考えています。

やはり消費者金融系の
カードが使いやすいみたいですね。

私も一枚早く作ろうかな。

またお会いしましょう!!

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ ☆
posted by みさきgp2h at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。