2012年11月21日

ワンデーカラーコンタクトなサイト

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは



仄々する



久々に今朝はしっかりと

朝食を食べました!



自宅で食べたのですが、

ご飯とお味噌汁と、沢庵と海苔で

いただきました!



私の大好きなお味噌汁は

豆腐とわかめのお味噌汁で

かなりオーソドックスなのですが、

一番飽きない味ですね



お店に並んでるサンダルや洋服も

すっかり冬ですね_| ̄|Qチラッ  _| ̄|Lニコニコ _| ̄|J死ス



タンジェリンタンゴが流行るみたいなので、

フットネイルはタンジェリンタンゴで

塗ってみたいと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



今年は、ショートブーツと

パンツとかが欲しいな(w´ω`w)



今後のは

要チェックですね(*ロ′∀`b)・゜☆$





TVやCeleb Scandalsで

TGCの特集を見て「憧れのモデルさんと

同じ洋服が着たいって思ったタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

洋服だけじゃなくて、靴やバッグなどのアイテムも

めっちゃ可愛いよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



モデルさんが着てるのを見て、

欲しいと思うものが多い_| ̄|Qチラッ  _| ̄|Lニコニコ _| ̄|J死ス



やっぱり、いつかは憧れの人が持ってるものを

持ってみたいな〜ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)



みんな、背高いし細くて

めっちゃかわいくて羨ましいヽ( ・_ゝ・(つc_・、)



いつかスタイルのいいあゆさんのようになりたい_| ̄|Qチラッ  _| ̄|Lニコニコ _| ̄|J死ス



頑張っていつか、モデルさんのように

なれたらいいな_| ̄|Qチラッ  _| ̄|Lニコニコ _| ̄|J死ス



モデルさんたちがしてるvivianカラコン通信販売にも興味があって最近、よくチェックしてます(^^)♪



ワンデーカラーコンタクト
してみたいんだけど、

メーカーとか色とかいっぱい種類があるからどれにしようか、

すっごく悩みますね〜(*'へ'*) ンー



オススメのカラコンがあったら教えて下さい―(*ロ′∀`b)・゜☆$





美しく向けて、もっと頑張らないとヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!



では…そろそろこの辺でヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪



posted by みさきgp2h at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

