2012年10月25日

セレブリティアイズエクセレントプレミアムの最新情報。

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪



まったりしよう



お店に並んでるサンダルや洋服が一気に秋らしくなってきましたね( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!

タンジェリンタンゴが流行るみたいなので、フットネイルはタンジェリンタンゴで塗ってみたいと思います(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)

今年は、スエードショートブーツとテーラドジャケットとかが欲しいな(w´ω`w)

今後のRayは要チェックですね(*・∀<*)

TVやnon-noでTGCの特集を見て「憧れのドクモと同じ洋服が着たいって思ったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

洋服だけじゃなくて、靴やバッグなどのアイテムもめっちゃ可愛いよね(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)

モデルさんが着てるのを見て、欲しいと思うものが多い( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!

やっぱり、いつかは憧れの人が持ってるものを持ってみたいな〜(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ

みんな、背高いし細くてめっちゃかわいくて羨ましいツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

いつかスタイルのいいみにゃとっちさんのようになりたい( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!

頑張っていつか、モデルさんのようになれたらいいな( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!

モデルさんたちがしてるワンデーアキュビューディファインにも興味があって最近、よくチェックしてます(^^)♪

セレブリティアイズ エクセレント プレミアムしてみたいんだけど、メーカーとか色とかいっぱい種類があるからどれにしようか、すっごく悩みますね〜(ー`´ー)うーん

オススメのカラコンがあったら教えて下さい―(*・∀<*)

輝く向けて、もっと頑張らないと(´ё)」 ソンナ、ナサケナイカオスンナヨ!!(T_T●)ウン・・・

では…そろそろこの辺でヾ(・д・。)バイバイ



posted by みさきgp2h at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

