2012年10月22日

エステティカの情報

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

最近、暑いですね

一週間位前なんて、前日との気温差が13度だとか

気温差が激しすぎて、毎日の洋服選びにε=(・д・`*)ハァ…

暑さが続くということは、薄着になる機会がまだまだ続きますね

もうそろそろダイエットしないと

デカ尻が気になる

デカ尻でなく、うでとかも

今年は一週間位前行けなかった、南の島もマダカスカル島も行きたいからダイエット

この前、でやってた骨盤体操の効果がすごくて

色んなダイエットが注目されていますが、最近気になっているのがステップボーイ

今までに、トマト寒天・玄米珈琲・バランスパワー・など色んなダイエットを試したけど、なかなか続かなかったんだよね

骨盤体操してみようかな?(^^)

やっぱり、無理なく続けられるダイエットがいいよね

無理があると続かないし、効果も出ないし

あとは、ネットで検索たら出てきたバランスパワーっていうのもいいみたい

と、もチェックしてみたよ

今年は美しくになってマダカスカル島に行きたい

他にも色んな骨盤体操があるから、いろいろ検索して試してみよっかな?





posted by みさきgp2h at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

