2012年08月28日

コマダムエステなサイト

((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆



最近、TVショッピングでもお馴染みのトマトダイエットにハマってます(*゚▽゚)ノ

見たことありますか?(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪

ハマってるといえば…、最近は踏み台昇降(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪

あとは、最近話題のJOBA(*゚▽゚)ノ

小田急デパートで買って、双子の兄と試してみたんだけどGOODでした。o@(^-^)@o。ニコッ♪

玄米コーヒーも売ってたんだけど、種類があり過ぎてどれがいいのか分からなかった(∀・;)オドオド(;・∀)

今度、双子の兄連れて買いに行こう(*゚▽゚)ノ



今人気のある美顔器でお肌を美しくしようかなと思っています!



あとエピレ 永久脱毛エステとかにもいってみたいかな。



これからカード現金化を利用していくつもりです。



いまならなんとエステナードソニック 美顔器 980円でかえるらしいのですごいですよね♪

いおいろ調べて綺麗になりたいです!

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

posted by みさきgp2h at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

