2011年03月05日

明日はちょっとアートにチャレンジ!

('-'*)オヒサ♪です!

みなさんこんばんわ!

明日は友達と一緒に
絵画教室へいくんです☆

体験入学なのですが、
一度油絵というのをやって
みたくて、チャレンジするのですよ!

基礎から教えてくれる
みたいなので、今から楽しみなんですъ( ゜ー^)♪

明日は帰りにサミー機種で
遊んできます☆

そろそろ無収入キャッシング
借りるのをやめようかな・・・。

しっかりと計画的に
お金を借りてから、ジャンキージャグラー
遊ぶようにしますね♪

それでは、バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
posted by みさきgp2h at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

今日はひな祭りですね♪

こんばんわー!

今日はひな祭りですね〜♪

とはいってもとくに
特別なことはありませんでした
けどね(*゜▽゜)ノ

ここのところまたヒマで
特に夜は何して良いのか
わからないです。

仕事帰りにでもエステ・フェイシャルでも
いこうかと思うのですが、
なかなか気が進みません。

いえでじっとしている
のがあまり好きじゃない
のですよね。

さっきもじつは
カード現金化について
調べていました。

なかなか良い情報を
ゲットしましたよ☆

それでは戦国武将列伝・伊達政宗
遊んで、暇潰してます!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
posted by みさきgp2h at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

今日はかなり疲れそうです(;-_-) =3 フゥ

出社そうそう、
大トラブルが発生しました・・・。

お客さんのところに
荷物が届いていない!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

早朝からかなり疲れています・・・。

これからお昼休み
なのですが、昼食も早々に、
対応におわれそうです。

今日はゆっくりと
自動車保険見積りをしてもらう
つもりが・・・たぶん無理ですね;;

昼食後は久々に
牙狼XXで遊ぼうかな。

この間からレーシックという
のに興味があるのですが・・
どんな感じなのでしょうかね。

ではでは、
またお会いしましょう!

(TωT)ノ~~~ バイバイ
posted by みさきgp2h at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

