2011年03月15日

どうやらようやく復縁したらしいのですが・・・。

友達がいろいろと彼氏と
ケンカをしたらしく、別れていた
のですが、さっき電話で復縁したと
いっていました。。。

いろいろあるとおもいますが、
やはり別れたりつきあったりすると
お互いがよくわかるのでしょうか。

私にもいろいろなことが
あるのですが、そんなときは
ルナルナ悩みを解決する
ようにしています。

最近では北斗の拳 剛掌
一番プレーする機会が多い
ですね。

ちょっと太めな体型になって
しまったので細い体になるエステダイエットという
のを一度問い合わせしてみようと
おもいます。

それではまたお会いしましょう!

(。・ω・。)ノバイバイ

posted by みさきgp2h at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

こんな時に風邪を引いちゃいました・・・

みなさん、こんばんわ。

大地震の報道を昨日から
見ていますが、本当に映画のような
映像をめのあたりにして、、、
とても悲しい思いです。

今回の大地震、被災者の方々に
心よりお悔やみ申し上げます。

私は家で待機していた
のですが、AKB48つながれ母校という
のを見ながら、ニュースをみて
いました。

母親がエイジングケア対策・エステサロンへいく
といっていましたが、
やはり今日はいきませんでした。

ケータイをみていたら
女性過払いを助けてくれる
ところがあるそうですね。

生理が近いのですが、
風邪をひいているのでルナルナでも
見ながら、そろそろ寝ようと
おもいます。

それでは、またお会いしましょう!

[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))
posted by みさきgp2h at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

自分の美を追求するには、やはりプロに頼むのが一番?

最近、かなり美肌にこだわって
いるのですが、なかなかあの
透明感のある肌になれなくて・・・・。

自分でケアするには限界が
あるのでしょうか。

この間も知人がスリムビューティハウス
いってきたらしいのですが、
やはりプロにケアしてもらうと
違うといっていました。

私はいま気になっているのは
エルセーヌ美白エステなのですが、
これで私もお肌に透明感のある
美白に変身できるかな(汗`・ω・ι)タラー

毎日沖スロで楽しんで
ばかりいないで、もう少し
自分に気を使います!

それではおやすみなさい!

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
posted by みさきgp2h at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

