2014年06月11日

小悪魔agehaカラコンワンデータイプって?

小悪魔agehaカラコンワンデータイプってどんなの?

って思ってたら、友達が教えてくれたよ。

雑誌の小悪魔agehaに出てくる女の子がよく付けてるようなちょっと派手目なカラコンなんだって。

いわゆるキャバ系の女の子仕様なのかな。

その小悪魔agehaカラコンにワンデータイプが登場して人気らしいです。
雑誌で紹介されるや否や、予約が殺到したんだって。

ageha系の特徴といえば、くっきり系のフチなのかな。

デカ目を強調した感じで、夜でもはっきりとした顔立ちになるから人気なようですね。
柄もキラキラしてるタイプが多いみたい。

私はちょっと苦手なタイプだけど、TPO次第ではつけてもいいかな。

これからワールドカップのサッカーが盛り上がるし、
上げ上げ気分の時は、思い切ってイメチェンもいいかもあなーと。



タグ:AGEHA
posted by みさきgp2h at 01:17| 小悪魔agehaカラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

エステのお勧め!





これから、ゆっくりしよう((嬉´∀`嬉))ノ



みなさんは、運動してますか?

運動嫌いな人にもお勧めなのが、ステップボーイです。



ボクもママも、

今のところ続けています( ̄ー ̄

と言っても、4日続けて2日休んで

また3日続けて・・・と、

毎日必ずってわけじゃないですタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!



それでも体重は3`ほど減りました( ゚o゚)ハッ



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク バニラ味みたいなものに、

1食変えたら、もっといいのかも。



餃子も普通に食べてますΣ(゜゜)



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてますガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ!



ただ、足首が少し痛いです。



それでも無理な部分は、エステにまかせようかな・・・「(゚〜゚o)ウゥーン



星あやのようにビューティフルなりたい!と日々考えます(*#′∀`艸)



みなさんは誰が好き?





いまにきびケアで

ニュープロアクティブを使用して

いるんです。

にきびも自宅でケア

できますが、それでも改善されない

場合には、フェイシャルエステ・ニキビケアなどで

相談するのも良いでしょう。







それでは。。







posted by みさきgp2h at 03:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

お気に入りのSweet daysカラコン

εεεε (っ*´Д`)っ"【σΗдYσσ】

昨日は奈良の大仏行ってきましたフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

帰りに食べた牛丼(大盛り)は美味しいかったー!フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



そして気分転換に弟にすすめられた

エルセーヌに申し込みしてみました☆



とってもリラックスできそう☆



寒天ケーキいいらしいよヽ(´▽`)/へへっ



痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。



私はいつまでも若い肌でいたいのですが、

ケアするには、

どのような方法がありますかね。



自分でケアするに

はけっこう限界があると思うのです、、、。





コアリズムも最近すごく

@コスメで話題みたい。



気になるな〜σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



これから、お気に入りの、Sweet daysカラコンを



スマホで、また買いますv(。・ω・。)ィェィ♪



エバカラー ワンデーカラコンと、もほしいな☆

安井レイが雑誌でしてたやつ♪





来月の予定もルナルナで

しっかりと見ないといけないな。



来月のバイオリズムどうだろう、

気になるところ。



お金が溜まったら

ミスパリ☆ワキ脇ダイエットで

キレイになるんだー☆



でもなかなか溜まらないんですけどね;;



出費ばっかりで・・・。









яОмってきます o(゚▽^)ノシまたねぃ♪







posted by みさきgp2h at 03:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

